お茶飲めないし、正座できないし ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中 そりゃあもう日本大好きですよ 緑茶飲めないし、お米あんまり好きじゃないし 正座もできないですけど 日本は好きですよ 日本に生まれなければ 今の友達とも会えてなかったわけですし 毎日渋谷に行くことも出来ないわけですし 田中美保ちゃんと違う国の人になっちゃうわけですし もう地獄としか言いようが無いですよ 日本最高 I love Japan!