お茶飲めないし、正座できないし | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

日本に生まれて良かった? ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中

そりゃあもう日本大好きですよ
緑茶飲めないし、お米あんまり好きじゃないし
正座もできないですけど
日本は好きですよ
日本に生まれなければ
今の友達とも会えてなかったわけですし
毎日渋谷に行くことも出来ないわけですし
田中美保ちゃんと違う国の人になっちゃうわけですし
もう地獄としか言いようが無いですよ
日本最高
I love Japan!