第473話 皇紀2684年 新春号…の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

今頃ですが、明けましておめでとうございます(笑)


初釣りは沖堤へ


結果はフグのみ(笑)
後日、同じ場所へ2回イッたけど、またまたフグ祭り…
MAX38センチメンタルの事故記録を更新あせる

あとジギングに2回イキましたが、これまたボーズ
今年もツレネーゼ(釣れねーぜ)菌に感染したようですわ(笑)

毎回ジギングの後は釣った真鯛やブリを行きつけの店に持ち込んで宴ルンルン


釣果はダメダメでしたが仲間達とワイワイ釣りしたり釣った魚で飲んだり食ったりと、楽しい1月でしたとさ
では、また来月パー


【今日のオマケ】
先日、某ホームセンターで発見!
値下げ前の値段はどんだけ〜(笑)