第474話 3月31日 2〜3月合併号・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

こんばんは

先月は投稿を忘れてたので、2〜3月をまとめてニヤリ


(2月)
超久々のガチロック


尺タケさん頂きました〜😁


ジギング&タイラバ

もちろん釣った魚は行きつけの店に持ち込んで酒盛り😝


あと15年振りかな?
国府宮はだか祭に参加
今年から女性の参加OKに
平等なのは良い事だけど、逆に女性専用の物や施設が増え過ぎてる気が…💦


(3月)
ジギング&タイラバ

小さいのしか釣れんだろうとバス用のリール使ったらリール巻けなくて腕がパンパンに(笑)

またまたジギング&タイラバ
昼頃までの釣行でしたが、何とか3枚釣れました

因みにジギングはノーアタでしたとさ


さて4月は何ヤリましょかね?
では、またパー

【今日のオマケ】
某ディスカウントショップにて発見!
何かに代用出来るかな?とか、ドコから仕入れたのかな?と考えさせられた商品でした(笑)