第472話 12月31日 今月の釣果 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

今月の結果は黒鯛のみ
ジギングの予定もあったんだけど中止に

忘年会は4回(笑)
仲間が釣ってきた魚を行きつけの店に持ち込んだり、元調理人の先輩が皆に串かつを振る舞ってくれたり、ちゃんこ鍋を食ったり餅つきしたり爆笑




釣りより酒の席が多かった12月でしたとさ(笑)

これにて皇紀2683年のブログは終了!今年も閲覧してくださった方々ありがとうございました爆笑

あと残す所、8時間24分と数秒
また来年1月末に更新します。
では、良いお年をお迎えください

【今年最後のオマケ】
某ドラッグストアで発見!
カッコよく尿漏れって…(笑)
因みに、まだ自分は大丈夫ですニヤリ