いくらなんでもならないですよね😁
この日は、娘が勤務先の中学校の陸上部の駅伝大会に向けての試走引率の日。
私は、リトミック研究センターの月例の日。
朝起きて一緒にお弁当を作っていたら、夫君のファームの間引きされた野菜が色々あったので、どんどん料理をしていたら、量が増えて😱
結局、「そうだ‼️リト研の指導スタッフの分も作っちゃおう‼️」になったのです。
でも、今時の若いママ達のようなキャラ弁は作れないので、キャラクターかまぼこを‼️
スタッフと私の分と、夫の分と、もう既に持って出た娘の分、全部で5つも出来上がり。
昼食代が必要なかったので、その予算はデザートのケーキにまわしました😊
スタッフ曰く、「先生、茄子の味噌炒めが美味しかったです。どうやって作ったんですか?」
「そう⁈有難う、夫の茄子が美味しいのかなぁ?茄子とお肉を炒めてお砂糖入れて、味噌を入れたらアッと言う間に出来るよ!次回は、茄子を持って来てあげるよ😉」
熊谷れい子
