アウトラインを作るとスッキリ着痩せして見えます | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,500名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今までの自分ではあり得ないのですが

昨日は朝早くから「ジムに行きたい!筋トレしたい!」と

 

私としてはあり得ない気持ちになっていたので

朝の7時半からジムへ。

 

朝から運動すると、とっても気持ち良く

特に午前中の活動量が多くて

テキパキと用事が片付きました。

 

これ、いいかも。

張り切り過ぎて息切れしない程度に

コツコツ続けていけたらな...と思います。

 

 

もう数年間、真夏を除いてヘビーユースしているジレ。

 

こういう張りがある生地で直線的なデザインのもので

アウトラインを作ることは着痩せテクニックの一つです。

 

ストレートタイプの方の着痩せポイントの一つですが

ウェーブさんでもちょっと体のボリュームが気になる際、

例えばぽわん袖で曲線を作りつつ、

ボディ部分はスッキリさせるというのもお勧めです。


 

 

image

 

大好きなアイテムですが、流石に生地に疲れが

見え始めてきました。

 

骨格診断やカラー診断と出会う前は

大量に洋服を買っては断捨離をして...を繰り返してきましたが

 

「似合う」ものを選べるようになってから

生地の限界まで着て、泣く泣くお別れするものが増えてきました。

 

限界まで愛用したものを手放すのは残念ですが

「十分頑張ってくれた、ありがとう」という気持ちでのお別れ、

清々しい気持ちにもなります。

 

 

せっかく購入した洋服、寿命前に始末してしまうことは

モノを無駄にした罪悪感

お金を無駄にした罪悪感

感じてしまうんですよね。

 

 

 

「流石に生地が薄くなってきた」

「テカテカになってきて、もうあかんかも」

そこまで大切に着たお洋服へは「お疲れ様!」と言いたいぐらい。

 

「似合う」ものを選ぶ大切さ

スタイルアップして見えるだけでなく

そのお洋服を処分する際の心にも影響してきます。

 

 

「あー、無駄なお買い物しちゃったな」

そういう気持ち、避けたいですもんね。

 

 

ご自身の「似合う」ものの選び方がわかる

2/24  骨格診断セミナー

 

詳細はこちらをご覧ください。

早期割引(〜2/10迄)5,000円→4,000円

 

 

 

 

昨晩から始まったお買い物マラソン。

 

and Meで全品30%OFFのクーポンが出ています。

 

 

 

これからの季節、羽織ものとして使いやすそうなこちら。

綺麗目にも着れて、カジュアルなコーデにも着ることができそう。

 

 

 

 

ずっと、このスカートのSサイズのネイビーが

入荷するのを待っています。

張りがあってスッキリ着れそうなスカート

 

 

 

このジレも便利そう

 

 

 

 

こちらのシャツは、袖が短いバージョンを着ていたら

シルエットが綺麗だとよく褒められました。

長袖バージョンが出たので、こちらは私も購入済み。

暖かくなって、このシャツ1枚で着るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ヤーマンのヘアケアアイテム。

こちらは、本当にいい!

これを使い始めてから、美容院でのトリートメントを

やめたのに、髪が綺麗だと褒められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントのお知らせ

 

春、何着よう?

 

そうお悩みの方、まだご自身の骨格タイプをご存知ない方は

ぜひ、こちらへ。

 

2/24  骨格診断セミナー

 

詳細はこちらをご覧ください。

早期割引(〜2/10迄)5,000円→4,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 診断場所について

阪急北千里線千里山駅から徒歩20秒の駅前です。

詳細は、お申し込み後にお知らせします。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

ID:m_style_motohashi

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング