自分の「似合う」探しで迷っている全ての方へ | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

クローゼットは洋服でいっぱいなのに、今日は何を着たらいいのか…
去年の今頃、私、何を着てたのかしら?着るものがないわ…


こんな呟きをしたことがありませんか?








私は、何度もあります。
毎月、洋服を買っているのに、
今日、着たいものがない。

今日はお出かけするから、気分があがる服を着たいのに、
何を着ていいのかわからない。
今日は、大事なプレゼンがある日、
テンション上げて自分に自信を持って臨みたいのに…



そんな私でしたが、今のクローゼットは少数精鋭ながら、
コーディネートに困ることはありません。

むしろ、その少数精鋭を組み合わせて、
どう着こなすか考えることを楽しんでいます。



私が変わったのは、私に「似合う」ポイントを知ったから。
それを教えてくれたのは、「カラー診断」と「骨格診断」です。



「似合う」為の三大要素は、「色」「形」「素材」です。



カラー診断で、自分に似合う「色」を知り、
骨格スタイル分析で、似合う「形」「素材」、
着こなしのポイントを理論的に知ることができます。

このポイントは、一度知れば、年齢や体重の増減とともに変わることは殆どありません。



「似合う色」を着ていると、顔色が良くお化粧は薄くても生き生きと若々しく見えます。
「似合う形・素材」を着ていると、スタイルアップして見えます。流行とは関係なく、お洒落に見えます



理論に基づいた「似合う」のポイントに加え、
ご自身の「好みのテイスト」が取り入れられたコーディネートを着ている時、
その人の「魅力」が光り輝きます

魅力が光り、周りから褒められることが増えると、自信がでてきます
その結果、ますます内面からの輝きも増してきます

そして、そのポイントを知る事ができれば、お買い物の失敗も減り、
無駄な出費も防ぐ事ができます。

自信を持って着こなせる少数精鋭のお洋服で、
お部屋もすっきり。ますます気持ちも明るくなります。

あなたの魅力を最大限に引き出すあなただけの「似合う」ポイント、
ご自身のMy styleを見つけるお手伝いをさせていただきたく、
M styleを立ち上げました。

理論に基づいた診断と、時間をかけたカウンセリングで、
お客様のお好みやライフスタイルにも「似合う」
スタイルのご提案を大切にして参ります。

皆様の人生が自信に溢れ、魅力あるものとなりますよう、
お一人お一人のお客様と真摯に向き合い、
あなただけの「My style」をご提案します。