骨格タイプ別お似合いになるトレンチコート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

ただいま、11月3日開催 骨格診断セミナーを募集中です。

今回は、特にコート選びに力を入れてお伝えします。

残 2席です。(詳細はこちら

 

 

気温が一気に下がってきました。

昨日の朝、大阪でトレンチコートに手袋、マフラーの女性を

見かけてちょっとびっくり。

 

でも、もうすぐそういうスタイルがメインの季節になりますよね。

 

 

本格的な冬のコートの前にやってくる

トレンチコートが便利な時期。

 

 

教科書的には、トレンチコートは

 

ストレートタイプ...○

ウェーブタイプ...×

ナチュラルタイプ...○

 

となります。

 

 

が、どの骨格タイプの方にも着たい方はいらっしゃいますし、

お仕事上、トレンチコートのきっちりとした印象のスタイルが

必要な業種の方もいらっしゃると思います。

 

 

骨格タイプごとにお似合いのトレンチコート。

以前にEO光テレビの「げつキン」という番組に出演させていただいた際、

阪急百貨店さんのご協力で骨格タイプごとのトレンチコートについて

お話をさせていただいたことがありますので、その写真を。

 

 

ストレートタイプにお勧めのもの。

パリッとした生地の張りがあります。

 

 

 

ウェーブタイプさんにお勧めのものは、こちら。

ウエスト位置の高さと、柔らかい生地がポイントです。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルさんへのお勧めは、こちら。

シワが気にならないような生地感、

そして、ウエストを絞ったりすることなく羽織るようなイメージで

着ることができるもの。

 

 

 

 

「トレンチコート」と一言で言っても

形も素材も様々です。

 

そして、お似合いになる形や素材の選び方、

診断時、セミナー時には詳しくお伝えさせていただきます。

 

 

ウェーブタイプさんはトレンチコートは似合わなから諦めて...

というのではなく、どういった点に気をつけてお選び頂くと

お似合いのものと出会えるのか、しっかりとお伝えしたいと思います。

 

 

個人診断では、100分かけてしっかりとお伝えしますし、

11月3日開催の骨格診断セミナーでも、今回は特に今から

ご購入になる方も多い「コート特集」

 

長く大切に使えるコートと出会って頂けるように、

コートについて詳しくお伝えしたいと思います。

ご興味をお持ちくださった方は、下記より詳細をご確認くださいませ。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング