ちょっとだけ春らしさを入れたコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を

見つけるスタイリストM styleです。

 
 
今日は、とあるご依頼の調べ物があって大阪へ・・・
 
 
気温はまだ低いですが、陽が挿すと春を感じます。
立体駐車場で車が出て来るのを待っていたら、
駐車場のおじさんが「陽が出ると春やねぇ。うちのんが、昨日はタラの芽の
天ぷら作ってくれてねぇ。春やねぇ。」
 
なんだか私も食べたくなってきました。
 
 
そんなまだ寒いけど、春らしさを楽しみたい日、
足元に小さな面積ですがYellowを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的にはナチュラルタイプが得意とするボリューム感ですが、
お客様とお会いしない日には、たまにはこういうスタイルもします。
 
 
それでも、中はカシミアのVネックセーターだったり、
パンツもセンタープレスが入っていて、
お腹周りはノータック、ノーギャザー。
パンプスもポインテッドトゥのものを選んで。
 
しっかりとストレートタイプのポイントは取り入れつつのボリューム感です。
 
骨格タイプにあうものがお好きな場合には良いのですが、
「好きなもの」と「似合うもの」に違いがある場合、諦めるのではなく
調整して取り入れることが大事だと思います。
 
 
苦手なボリューム感を取り入れるために、
他の要素は、しっかりと骨格タイプに合うものにしています。
 
 
そうやって、診断結果とご自身のお好みとの「落とし所」を
見つけて、楽しんでいくのが理想かと思っております。
  
 
 
 
 
 
 
足元の小さな面積ですが、
鮮やかな黄色が目に入ると元気が出ます。
 
 
色と心って繋がってますよね。
 
 
その色をうまく使うのに大切なこと「色を整える」
その方法を1日で学んでいただける1Dayカラーレッスン
 
 
キャンセルが発生しましたので、まだ空きがございます。
日曜日にお時間がお有りの方は、ぜひ。
 
 
 
 

 個人診断のご予約状況  

 

3月の空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 

 2月26日「色を整える」1Dayカラーレッスン募集中

                                   残席4

パーソナルカラー診断で似合う色を知ることも大切ですが、

同時に色と色の相性を知り、全身のカラーコーディネートができるように

なることも大切です。

色について、ぎゅっと一日に濃縮して行う1Dayカラーレッスン。

 

詳細は、こちらからご覧ください。 

 

 

 

 3月18日スカーフ&ストールセミナー募集中

                                 残席4 

 

シンプルなお洋服が多い方、ベーシックカラーが多い方、

ワードローブを増やしたくない方、挿し色を使いたい方、

スカーフやストールを活用してみませんか? 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 3月26日骨格診断セミナーロングバージョン募集中 

                                   残席4 

 

お一人お一人が持つお体の特徴・・・筋肉・脂肪のつき方、骨格、

関節の発達具合、質感といった生まれ持った特徴を捉えることで

ご自身の「似合う」ものがわかります。

5時間かけて、参加者の方の個別診断からお似合いのものについての

ご説明まで行います。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。