この本、読んでみてください〜! | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を

見つけるスタイリストM styleです。

 

 

先日、

「1週間に1つずつ。

 毎日の暮らしが輝く52の習慣」

 

 

この本を読んでみたくて立ち寄った本屋さん。

そこで、ぱっ!!

 

 

と視界に飛び込んできたというか

目をひいたというか、キラキラ輝いていたというか

私が吸い寄せられたのか・・・

 

 

見た瞬間、心がときめいた本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通の服をはっとするほどキレイに着る」

 

 

 

パラパラっと中身を見て、

本屋さんで、「そうですよね!!! そうですよね!!!!!」と

一人激しく頷きたくなる程。

パラパラ見ただけで、なんだかドキドキしてきました。

 

 

とてもスバラシイので、中身についてはここでは書かないでおきます。

ただ・・・本当に年齢を重ねつつある自分の服を選ぶのが楽しみになる本。

 

 

以前に外国の方が

「日本には女の子とおばさんしか存在しない」と発言されたのを

何かで読んだ記憶があります。

 

 

でも・・・これを読んで、しっかりと自分の軸を作れば

素敵なマダムへ一歩ずつ近づける気がします。

 

 

読んでいても嬉しくなる本で、

先日のセミナーでもお会いしたお客様へもお勧めしています。

 

 

素敵な本だと思ったら・・・

帯のコメントが大草直子さん!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの本の内容、いつも私のカラーの先生がおっしゃっていることと

似てるな〜。きっと先生もお好きだろうな〜。

あとで写真撮って、先生にもご紹介しよう!と思いながら歩いていると、

デパートのエスカレーターの上から誰かが私の名前を呼んでいます・・・

 

振り返ると、先生!!!

 

先生を引き寄せちゃったみたいです(笑)

 

 

 

「1週間に1つずつ。

 毎日の暮らしが輝く52の習慣」

 

こちらの本も良かったです。

少しずつ、日々の暮らしが輝きを増していく・・・気がします。

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況

現在、 9月までは満席となっております。

10月以降の空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 

 9月24日、10月27日「色を整える」1Day カラーレッスン

アクセントカラーからベーシックカラーに至るまで

色の分析の仕方を知り、美しく色を整える方法を学んでいただく

1Day Lessonです。色を整えることは、生活全般を整えることにも繋がります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 9月25日 骨格タイプ別トレンド対策セミナー 残3席

骨格タイプ別にトレンドの取り入れ方を考えるセミナーです。

トレンドのアイテムが似合う場合もあれば、いまひとつな時にも。

ベストではなくても工夫によっていベターにすることは可能です。

その方法を考えていきましょう。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

■ 10月10日スカーフ&ストールレッスン 残2席

これからの季節、取り入れていきたい巻物。

一枚の布が巻き方次第で印象を変えていきます。

登場シーンの多そうな巻き方を10種類余、お伝え致します。

詳しくは、こちらをご覧ください。