地味顔だから、色で・・・ | 大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を

見つけるスタイリストM styleです。

 

 

お客様とお話をさせていただくなかで、

「私、顔が地味だから華やかな色を足さないと地味になる」

 

 

そうおっしゃって、頑張って原色に近い鮮やかな色を

「着なくては」と感じていらっしゃる方がいらっしゃいます。

 

 

「自称地味顔」

 

 

「自称」は、あてにならないので、

自称地味顔でも、全然地味ではない方もいらっしゃいますが・・・

 

 

薄めのお顔立ちの方が、原色の力を借りて華やかさを出そうと思ったのが

逆に薄さを引き立ててしまうこともあります。

 

 

必ずしも、ぱぁっとした華だけが華やかさではありません。

 

 

ベーシックカラーであったり、

淡い色を使っても、調和が取れていたら美しく、

薄めのお顔立ちとあって上品な華がでます。

 

 

私も薄めの顔、原色には負けてしまい、

こんな薄い色合わせの方が馴染みます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の持っていない「華」に憧れますが、

人それぞれの「華」があるので、自分の華を活かしていきたいものです。

 

 

それに欠かせないのが色合わせ。

1Dayカラーレッスンを始めて以降、

先生のレクチャーを重ねて聞けば聞く程、

美しく色を合わせる、色を整えることの大切さを感じます。

 

 

ここを押さえると、一気に華は開きます。

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況

現在、 9月までは満席となっております。

10月以降の空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 8月7日 自分の美Styleを知る1Dayセミナー

フットケア「ブランシュ」さんの1周年記念イベントで

骨格診断セミナーを開催します。 くわしくはこちらをご覧ください。

 

 

 9月10日 骨格診断セミナー ロングバージョン

5時間かけて行うロングバージョンの骨格診断セミナーです。

時間をかけて、骨格診断について、御自身のお体の特徴について

お伝えした上で、どういった理由で何が似合うのかを詳しくご説明します。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 9月24日、10月27日「色を整える」1Day カラーレッスン

アクセントカラーからベーシックカラーに至るまで

色の分析の仕方を知り、美しく色を整える方法を学んでいただく

1Day Lessonです。色を整えることは、生活全般を整えることにも繋がります。

詳しくは、こちらをご覧ください。