第2回スカーフセミナーで花マルいただきました! | 大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。


骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を
見つけるスタイリストM styleです。


本日、第2回のスカーフセミナーを開催致しました。
今回も、お陰様で満席です・・・とはいえ、
私一人でお一人お一人にフォローさせていただきたく
私がケアさせていただける範囲。少人数の募集でしたが。


スカーフの折り方の基本を押さえた後は、スカーフアレンジ11種類。
ベーシックな結び方をお伝えし、その中には大判ストールでも
使用していただける結び方など・・・ あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。

皆さん、色々とご質問くださったり、盛り上がった楽しいセミナーでした。










お陰さまで、診断後のアンケートでは、
皆様から5段階評価で一番良い評価をいただきました。


中には、花マルをくださったお客様も!
花マル、大人になってからもらってないので、嬉しい!!
有難うございました。







いただきましたご感想をご紹介させていただきます。

■ 今まで知らなかったことばかりで、とても楽しかったです。
  シルクスカーフだけでなく、大判ストールでも活用できるテクニックや
  スカーフリングだけでなく、指輪でもできることなども知れて、これからの
  楽しみが増えました。
  巻き方の一つ一つも確認しながら、丁寧に優しく教えていただき、安心して
  楽しく学ぶことができました。
  今夜から、繰り返し練習して実践していきたいです。
  参加できて、良かったです。 ありがとうございました。


■ Vネックセーターの着こなしで、冬場、首元が寒く困っていましたが、
   今日のセミナーを受けて、目から鱗です。
   どんどん活用したく思います。 ありがとうございました。


■ 資料の写真で見るより、実際に結んでみて良く理解できました。
   8の字結びは、想像以上に使えそうです!


■ 思った以上に有意義でした。タンスにしまいっぱなしだったスカーフを
   また使ってみようと思えました。


■ 大変勉強になりました。今日のセミナーを受けて、改めてスカーフの魅力を
   再認識しました。簡単な結び方でアレンジできるので、是非試してみます。
   ありがとうございました。



皆様、こちらこそ有難うございました。

一枚の布で、洋服のイメージを大きく変えることができるスカーフ、
挿し色という点でも魅力的なアイテムです。

スカーフセミナー、参加者の方からも喜んでいただくことができ、
また日程があわなかった方から、他の日程での開催のリクエストを
いただいていることから、また開催したいと思っております。


ただ、来月は既に個人予約でいっぱいで少し難しいかもしれませんが・・・
日程が決まりましたら、またご案内させていただきます。


最後に・・・
参加者のお客様から、こんなカワイイお茶!
金沢のお茶だそうです。 有難うございました。
今晩、気温も下がりそうですし、温かいお茶でほっこりするのを楽しみにしております。












2016年3月末お申し込み分まで 特別料金 骨格診断&カラー診断 5時間コースこちらをクリック