こんにちは🤗

先日、日用品を買ったとに気に石鹸を購入したと記事にしました。


セリアで泡立てネット(石鹸を入れておけるタイプのもの)も購入して、使い始めました!

わたしは洗顔と洗体に使っています。
今までも石鹸のみの泡で出てくるタイプのものを使っていたので、使ったあとの肌状態には変化なし。
アワアワ感は今までよりも若干少ない気はしますが、それでも泡立ってくれるので、問題なし!

今後は
使える期間
ポタポタ垂れるところの汚れのつき具合
の様子を見ていきたいと思っています😌

といっても、使える期間は今までよりも確実に長くなるはず。
ボディソープ2ヶ月で780円くらい。
石鹸3個入りで300円くらい。だから1つ無くなるのが10日くらいでトントンなのかな、と思います。
うん、ありえない🤣
コスパは断然石鹸!!

そのうち髪の毛にも使えたらいいのにな……と思いつつ、調べて実験してみたいと思います😆