こんにちは🤗

月初めに、日用品を買っています。

先月は少なかったけど、今月は買いました!!
6104円でした!!(先月は2000円台)

夫のボディソープが2パック購入で200円引き。(これだけで2000円になりました)
防カビくん煙剤も3個パックで購入(実家にもおすそ分け)

先月末にセスキ買ったのに、また買ってしまったり💦
洗濯槽クリーナー買う予定が、忘れてしまったり💦💦
メモ持っていったにも関わらず、うっかりが多かったです😭疲れてるのかな🤣

絶対使う洗剤や石鹸類は、2個パックの方が安ければ、そちらを購入しています。
多く使いすぎてしまう!詰替えでこぼしてしまう!ということは、ほぼない(と思っている)ので、そっちの方が良いと思っています。
なので、月毎に日用品代が代わってきます。洗剤や石鹸も1回買えば長持ちしますしね😌

そういえば、娘と買いに行ったので、今後はボディソープから石鹸に変わるかもしれません!
100均のモコモコ泡を作るやつだったら、石鹸でも良いと言ってくれたので。冬になったら泡立て時間、寒さとの勝負になるので戻るかもしれませんが、夏の間はやってみたいと思います😄