こんにちは🤗

久々に旅行に行ってきました!
1日目は刈谷ハイウェイ→なばなの里→レゴランドホテル
2日目はレゴランド→帰宅
のコースでした。
今回はレゴランドホテルに泊まった時の話です。

一言で言えば、まぁーーー楽しい!子供向け!!

エントランスにはレゴで遊べるスペースがあり。

2階レストラン横にも、遊具みたいなスペースがあって。

エレベーターは、フィーバー!?できる(昔のディスコみたいな感じ?ミラーボールが回り、音楽が流れ…子どもたちはほぼ踊る。そして他のお客さんが来ると踊りが小さくなる🤣←カワイイ)

部屋はアドベンチャールーム(?)で、謎を解いて宝物を手に入れよう!というのもあって。(宝物はレゴでした。レゴランドですしね😆)

部屋の中は子どもルーム(2段ベッドとテレビ)、廊下を挟んで主寝室(ダブルベッドとテレビ)、お風呂とトイレ。

アメニティも可愛くて。
子供用の歯ブラシは持ち手のデザインも凝っていたり、歯磨き粉もいちご味でした(息子は「歯医者さんの歯磨き粉の味だった!」と言っていた)

朝食はホテルのバイキングでしたが、お皿の色がカラフル。
パンやポテトもレゴの形をしていました。
ゆっくり目の8時半スタートにして、しかもたくさん食べてしまったので、お昼ご飯は不要(レゴランド内で食べなかった)でした💦

ちなみに、今回はアソビューというサイトから予約しました。(旅行2週間前に母が探した時はほぼ予約できなかったみたい(何で探したかは分かりませんが😅)でしたが、アソビューから探したら無事に予約できました!)

子どもたちは「また泊まりたい!」というほど。
一番のお気に入りは、エレベーターだったようです🤣