スーパーのズワイガニちゃん | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス



長野市は

雪❄️


スーパーに

売られていた

メスのズワイガニちゃんと

お話をしたよ。


アニマルコミュニケーションの

お勉強して

どこでも話をしている

自分が

可愛く思える日でした🤣


並んでいた蟹🦀さんをちょっと触ってみたら動いた❤️

蟹さん

蟹さん

私のお家に来る⁉️

食べられちゃうけど

私で良かったら

泡ぶくぶくしてくれる⁉️


そうしたら

泡ブクブクしてくれました。


命を頂く

感謝を伝えました。





お家に帰ってから暫く

お塩を入れあげたら

蟹さんは

海の気分を味わっていたよ



ありがとうねーって伝えたら

また泡🫧を

ブクブクしてくれていました。


お口をアーンって開けて

お話をしてくれて

ありがとうって言っていたよ❤️


今日のお味噌の中に

入れて頂きます。

あなたの命に

感謝して頂きますね。


アニマルコミュニケーションって

特殊能力ではありません。

誰でも出来ますよ。


動物さんとお話をしてみたいなー


もっと気持ちを知りたいなって

思ったことはありませんか?


おそらのあの子はなにしているの⁉️

どんな気持ちだったんだろう


色々考えてしまうことはありませんか?


動物さん気持ちを知りたい

動物さんとお話がしたい

自分を責めて苦しい


そんなあなたの

お手伝いをしています。


ご興味がありましたら

こちらからどうぞ❤️






みなちゃん

ママちゃんを

よろしくお願いします❤️