息子がお仕事決まりました | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


息子が

お仕事決まりました🩷


っていうか

やっとお仕事
する気になりました。

🤣



母親として

心配の種でした


私は何かしていないと

不安がいっぱいの人


何にもしない息子が

不思議でたまらなかった


ヒプノを学び

私自身の気持ちと向き合って

来てからとても

気持ちが楽になって来ました。


私自身が変わって来たのだと

思います。


動物さんと繋がり

動物さんからのメッセージを

受け取れたり

ヒプノセッションを

練習したり

私の魂が少し磨かれてきたのかな。


今日は

お祝いに息子とピザとパスタを

食べてケーキも食べて来たよ。




いちご🍓タルト

ベリータルト🩷



美味しかった🩷


幸せだった🩷


食べ過ぎたから

夕飯作りたくないなあ(^∇^)


でもいまから作りまーす(^_-)


アニマルコミュニケーション

ヒプノを学んで良かった🩷


動物さんを愛する皆様🩷


動物さんとお話をしてみませんか?

現在はアニマルコミュニケーションモニター様募集しています。


毎月10日

遠隔でヒーリングもお届けしています🩷