人が元気なら動物さんも元気なんだよ。 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


こんばんは


まだまだ寒い日が続いていますが

皆様体調はいかがですか?


先日主人が

送ってきてくれた

お空の写真


この頃私の影響かな⁉️

素敵な写真をたくさん

送って来てくれています。





富士山も綺麗だね💖




明日は22時から

一斉遠隔ヒーリングを

お届けします。


寒いから暖かくして

お受け取りくださいね💖


チャクラの位置が

わかる方は

第一チャクラから

第7チャクラからまわしますね。


感じならお受け取りくださいね💖


そして暖かい気持ちで

お受け取りくださいね。


クォンタムの先生に

具現化ワークをして頂いたのですがその2ヶ月後願いが叶いました。


私も皆様に出来るようになりました。


今回はご自身の

お身体と心を癒すヒーリングを

お届けしますね。


動物さんと一緒にお受け取り

くださいね💖


私達人が元気で楽しく

過ごしていると

動物さんも

幸せなのです。



みかちゃんからの一斉ヒーリングは動物さんと飼い主さんとの

絆を深め

感謝が生まれ

【幸せだなあ💖】っと

心が暖かくなるヒーリングです。


みなみから

ヒーリングを受け取ります。

一緒に波動を高めます。


そう宣言をして

後はゆっくりとお家で

お受け取りくださいね💖


まだ間に合いますよ

⭐️⭐️

お申し込みはこちらからお願い致します。