女神のレスキューに参加してきたよナンバ~1 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


先日お家のドアを開けて

お空の雲を撮ったとき


初めて見たお空の龍神雲


ちょと色々あった時だったので
余計【大丈夫。前に進みなさい】
と言ってくれているんだよね
って感じていました



浅草に行ってきました





    

リザストを教えて頂いている

キララママの

お勉強会に参加のため

前日から参加させて頂きました


飲み会なんて

何年ぶりだろう☺️

まず自己紹介の前に

お顔をみてイメージから

皆さんの名前をつけるところから

スタート


次はどんなイメージの色?


どんなお仕事をしていると思いますか⁉️



目隠しをして

ひとりひとりを

イメージして

考える時間


私は【アキさん】になり🤣

この場ではずーとアキさんと
呼ばれていました❤️

楽しい楽しい🎵


生ビール❤️


お酒だめな私が

生ビール呑んじゃった🤣



3口呑んで酔っ払った🤣


おかしな事を口走り始めた❗




サムネイル

さてこちらの方は

何のお仕事でしょうか⁉️




サムネイル
 

はーい


ガランガラン


ピゅ~ピゅ~ピュー

している方でーす



はい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


何それ⁉️


ピゅピゅピゅ~😱


苦しくて苦しくて

足をバタンバタンしながら

笑いが止まらなくなった🤣


その場が笑いに包まれた🎵


こんなに笑ったのも何年ぶりかなあ☺️




お料理も美味しかった❤️

めちゃくちゃ楽しかった🎵


次の日



早起きして

お参りしてきたよ❤️



そして

素敵な場所で
女神のレスキューのお勉強会❤️



オラクルカードや

お相手の方の持ち物を持って

お相手から受け取るイメージ❤️



お相手の持ち物を握り

お相手から受け取るイメージ❤️



私は丸い円の中心にいた

白いドレスを着ていた

私の両肩に白いドレスを着た
天使さんがいた


円のまわりに沢山の人


輪になり私を囲んでいる


私は中心で1人ひとりに

話しかけていた


最初は皆がうつむいていた

小さな子供が

大きくなった❤️


きれいな光



ひとりにひとりに

私がかざしていた


うつ向いていた皆が
お空を見上げ

楽しそうに笑顔になり
歌いだした。輪が広がり幸せそうに
歌いだした❤️




私をみていただいて
受けとった
イメージだったそうです

なんか
めちゃくちゃ幸せ気分になりました🎵

幸せ❤️


初めてお会いした方

ばかりでしたが


キララママに感謝の1日でした❤️


楽しかった🎵

ありがとうございました❤️


次回は第2段を書きますねー❤️

皆様めちゃくちゃ

素晴らしく感動しました🎵


明日10日はみかちゃんからの

無料一斉ヒーリングを開催致します


動物さんと一緒でも

お空のお子様でも

人間様だけでも大丈夫ですよ❤️


心も安定してきますよ❤️

是非ご参加お待ちしておりますね☺️



https://resast.jp/page/consecutive_events/26908