良く眠れた♪ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

毎月10日に送らせて頂いている

一斉ヒーリング

ご感想ありがとうございました
今回で2回目でした。

レイキを感じた方も

何だかな~良くわからなかった方も

同じくエネルギーは流れていますのでご安心くださいね

今回のご感想から感じたことは

睡眠の質の変化でした。

しっかり寝ているのに起きた時あくびがでる
何だか身体が怠い
疲れた~が口癖

なかなか眠れない

睡眠時間ではなく睡眠の質をあげることって
わかってはいても難しいですね。

寝るまで携帯📞を触っていたり
シャワーだけで済ませてしまったりしていませんか?

交感神経が優位になっていると寝れないことも多いようです。

レイキを送る前に私はコヒーランス瞑想をしています。

頭の中の思いをまずハートに降ろしてます

まずはね

自分自身が満たされていないと愛のエネルギーは送れないと
私は思っています

愛のエネルギーを送った日

☆眠れなくて疲れ気味でしたが身体がポカポカ暖かくなり
ぐっすり眠れました

☆身体に違和感があったのですが
朝、なんにも違和感がなく起きれました。

☆一緒に暮らしている動物さんがとても優しくなり普段とは違う様子で
側にいてくれて涙がいっぱい出てきました。そしてききわけの良い子に
なりビックリしています。

☆キラキラする光を感じました。
身体が軽くなり疲れ気味でしたがとても癒やされました。

☆ヒーリング中、緑の草原が浮かび亡くなったワンちゃんの温かい感触を
感じました。
幸せそうなお顔が浮かんだそうです。

素敵ですね♪


ヒーリングって送っていた私も癒やされました。
朝まで1度も起きず眠れました♪

ズッスリ眠れる幸せを感じました😁

緑の草原にキラキラ光る光

光の中に温かい思い

今回はエッセンシャルオイルのラベンダーを使わせて頂きました。

来月はなんのオイルにしようかな?

ご参加いただく皆様が幸せだな~と思って頂ける時間の

お手伝いができたら良いな~と思っています

本日もお疲れ様でした(^^)


おやすみなさい❤