パステルアートは楽しいな | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


    

いつもありがとう

ございます❤️



今日は

YouTube観ながら

パステルアート

描いてみたよ❤️


私はパステルアート虹roko

ひろこさんの

ファンの1人(o≧▽゜)o


お話の仕方も

好き❤️


優しさに可愛らしい🎵


とにかく絵が癒されます❤️


私も少しでも絵のお勉強しておけば

良かったなぁって

今さらながら思います😃


今日はプルメリアの

お花を動画を観ながら

描いてみたよ


ひろこさんの様にはいかないけど

楽しく掛けました🎵


下手だけど

描いていると

たのしーい🎵



明日はキララママに

お会いしてオラクルカードの

お勉強です(o⌒∇⌒o)


出会いに感謝して

少しづつ

楽しく進歩したいな❤️


何でも続けることに

意味があるよね❤️


毎月10日

無料一斉ヒーリングを開催致します


22時から30分レイキを

10分は黄金光線エネルギーを

送らせて頂きますね❤️


お申し込みはこちらから

どうぞ❤️