こんにちは、ほしのですハローキティ



ひとつ前の記事です

新ブログも更新中
よかったらみてください
(外部ブログに飛びます)




昨日はオーディションで疲れて
子どもたちより早く
寝落ちしてしまいましたバッドばつ丸




サンキュ!オーディションが
終わりました。


今まで応援リブログやコメント
インスタへのいいね!リポスト
メッセージなどくださった皆様
本当にありがとうございましたハート




感想は綴ったので
こちらでは裏話的なことをシナモロール




まず、オーディション前日
泣きながら実家の母に電話しましたえーん




息子が発熱
オーディション無理かも
という状況にガーン




夫も仕事が休めず
両実家遠方で
病気の子どもを
預かってくれる人がいない
転勤族の私は大ピンチ汗




熱は37度台で息子は元気でしたが
翌日熱が上がるかも・・とヒヤヒヤ

高熱なら連れて行けないので
オーディションに行けないかもしれない
たくさんの人に応援してもらったのに・・

悔しくて悲しくて・・涙が出ましたえーん




そしたら当日奇跡が起きて
熱が下がったんですおさるのもんきち
息子もいつも通り元気!
そんなわけで無事オーディションに
行ってきましたキラキラ

{30F9ED59-A97E-436D-B317-AEA6B81AB2D6}

インスタに載せた服装です
スカートにしましたマイメロディ
コメントありがとうございましたハート




オーディション前に
ちょびリッチ経由のEPARKビューティーで
ヘアアレンジけろけろけろっぴ



私の勘違いでお小遣いにはなりませんが
手出し1000円くらいですパー
30分弱でパパパ〜っと仕上げていただき
めちゃくちゃ助かりました!




息子を抱っこしたまま
巻いたり結んだり
アレンジしてもらいましたウインク




そしてオーディション会場へ
候補者の方は皆さん美女揃いでした
スタイル抜群・・細い〜!!


インスタでやりとりしていた方と
たまたま同じ組で和みました照れ
(数組にわかれてグループ面接でした)




審査員の方は10名以上
ズラッと並ばれていて
めちゃくちゃ緊張しました。



自己PRがんばって考えたんですけど
尺を1分と勘違いしていたら2分でガーン
致命的ですよね汗
あーやってしまった・・と思いました。バカ




質疑応答もあまりなく
興味を持ってもらえなかったかな?
少し不安になりました。。




受付や控室は和やかでしたが
面接の場は空気がピーンと張りつめていて
当たり前ですが読者モデル選定は
雑誌の売上や今後を左右するので
サンキュ!編集部の皆様は真剣そのもの




頭の中で今後の企画を練られたり
イメージを膨らませていらっしゃるんだな・・
こうやってたくさんの方が携わって
素敵なサンキュ!が作られているんだなと
肌で感じることができました。




編集部の方の前で自己PRをするって
なかなかないことだと思うので
貴重な経験をさせていただきました。




帰りは抜け殻状態チーン
予約していたテイクアウトを受け取り
夜はラクチンごはんで済ませましたおにぎ



全部で実質400円です(´∀`*)ハート




夫が帰ってきて報告してたら
なんかすごい暗くなってしまいましたえーん

「来年も応募したらいいじゃん!
来年のオーディションは有休とって
一緒に行くよ!」←
来年は一緒に行ってくれる
みたいですねー

こんな感じで
34歳の人生初オーディションは
幕を閉じましたパー




オーディション前はあまり眠れず
緊張でお腹の調子も悪くて
胃腸薬を飲んでいました汗
他の候補者さんも胃が痛いと
話していましたえーん




色々書きましたが
後悔はありません!
挑戦してよかったですニコニコ
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。




また更新します☺︎




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Twitter❤︎Instagramも更新中
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です( ◠‿◠ )