MI GENTE in TOKUZO | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

いや~


ネタにさせてもらいました。



ホントに…


副睾丸炎…(ToT)



まあそんでもって演奏前に座薬鎮痛剤をぶち込んで臨んだわけですが…。



それでも痛いので泌尿器科先生お勧めのトランクスからブリーフへ衣装替え…。


そんでもやっぱ痛いので、保冷剤をブリーフに忍ばせてのライブでした(ToT)



冷や汗とホントの汗でダクダクのライブでした…(・_・;)



まあそんでもお客様には喜んで頂けたのでよしかな…と。



はあ~疲れました~


最初にやってくれた、ドルフィン・ピースも砂箱もありがとう~(^-^)



MI GENTEのメンバーも本当にお疲れ様m(_ _)m



3人のギタリストの壮絶バトルと私の金玉痛との壮絶バトルのコラボレーションでした(^-^)



ひとみちゃん&よ~ぞ~もお疲れ様~