副睾丸炎になりました | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

さっき重い荷物持った時、おきゃん玉に激痛が…。



今日のライブのリハーサルの後、さっそくTOKUZO近所の泌尿器科へ…ε=ε=┏( ・_・)┛



先生:「検尿の結果、少し白血球が出てるからね~これ痛い?これ痛い?」



アツトモ:「痛いっす痛いっす~(ToT)」


先生:「副睾丸炎だね~ようは玉にばい菌入っちゃったみたいです」



石垣:「排泄機能としてしか最近は使用してませんが…」



先生:「まあ…関係なくばい菌は入るからね…」



アツトモ:「(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)」



先生:「最近座る時間長い?」



石垣:「はい、ちょっと長い時間座ってる事多いです…」



先生:「仕事は?」


石垣:「音楽です…」



先生:「ラブリーとか出てるの?へえ~メジャーじゃないですか~名刺とかないの?よくそういう所行くんだよね~」



アツトモ:「あ…僕名刺とかないです~(ToT)でも名前で検索したらブログが出ますんで~」



先生:「なるほど~」



石垣:「あの…先生痛いんすけど…」



先生:「うんうん、ほんじゃ菌を殺す薬と座薬の鎮痛剤出しときますね」



アツトモ:「はい、ありがとうございましたm(_ _)m様子見がてらライブにも来て下さい」



先生:「はい~お大事に~」



って感じで和気あいあいに診察終了…。


しかし、痛みはまだあるので調剤薬局で座薬をゲットした後すぐトイレでぶっ込みました。



今からライブです~(ToT)