なでしこ合コン | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

いいじゃん別に。


合コンしようが金メダル噛もうが…。


要はそこにいた男がアホってだけの話だろう。



Twitterなんかに載せたら絶対凄い事になるって想像せんかったんかいね…。



選手は今まで全然注目されてなかった訳だから無防備なのも仕方ないよね。



ほんでまた、それを騒ぎ立てる一部のマスコミもしょうもないなぁ…。



このなでしこジャパンのブームが、一過性のものじゃなく、本当の意味で女子サッカーを含めたマイナースポーツ支援のきっかけになりゃいいんだけどなぁ…。


なでしこジャパン、サッカーも合コン頑張れ!(^o^)!