さぁ!次っ!! | 横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪







昨日、ひとつ目標を達成し、

今日から新たな気持ちでスタートですニコニコ気づき





キラキラキラキラキラキラ








ランキングに参加していますひらめき電球
1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン

キラキラキラキラキラキラ



《今週土曜日スタートです》

NEWNew!! 楽しく断捨離

*LINEグループ】NEW

2月3日(土)〜24日(土)

24時間投稿可
&
New!!もくもくタイム(参加自由)
&
希望される方へzoomセッション 付き


詳細 & お申込はコチラから
お願いします
下差し



キラキラキラキラキラキラ



NEW断捨離もくもく★さぽーとNEW


zoom越しで
断捨離のサポートをさせていただきます。

詳細・お申込はこちらからお願いします
下差し
ご希望の日程で調整できますので
お気軽にお問合せください^_^

下差し




キラキラキラキラキラキラ



昨日まで数ヶ月間、
溜めに溜め込んでいた箇所を下差し

全出し


いったん「こうだ!」と思い込んだら
良くも悪くも
後先考えず動いてしまうところ…

before写真撮り忘れ煽り


ずっと決めていたのです。

終わったらまず取り掛かるのはココビックリマーク

全出しして拭き上げました。


手に取る頻度や
読もうと思っている本や
特にお気に入りの本など
あーでもない、こーでもない、と
自分好みに並べて。

それだけでも楽しいニコニコ


右側に寄せたファイルは
メモ書きの宝庫煽りあせる

コレも見直さなければいけませんが、
それより見直したいのが



色〜んな資料の山っ笑い泣き


コレを全部
見直さなきゃ、とか
選別しなきゃ、とか
ねば、べき!思考に囚われると
しんどくなりますが…

掘り出し物を見つけるつもりで笑い泣き

期限だけは決めて、
少しずつ取り組みます指差し



キラキラ



明日も


Let's 断捨離指差し飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラ


もくもく会【18期】
募集開始ビックリマークビックリマーク

1月31日〜2月18日開催


自分時間を作って
お仲間と一緒に取り組みませんか♪


お好きな日を選んでご参加ください。
お手軽お試しコースもあります^_^

詳細、お申込はコチラから
ご覧ください
下差し



キラキラキラキラキラキラ


    

ボーリングボウリングを愉しむ会〟

2/10(土)


『断捨離®︎やましたひでこ杯

第2回ボウリング大会ボーリング
in横浜

2/23(祝・金)


開催されますクラッカー


私も両日共に参加しますので、

ご一緒しませんか〜ヽ(´▽`)/


詳細・お申込は、横浜大会主催の

おおままさこトレーナーのブログから

お願いします^_^

下差し



キラキラキラキラキラキラ



    

断捨離®︎提唱者のやましたひでこ

お笑い芸人であり

〝日本一の清掃員〟としての講演活動も

精力的に行っている
マシンガンズの滝沢秀一さんが

『ゴミ』出しを通して見えてくる

ヒトの生き方や暮らし方について

熱く対談しています!!


前編、後編、共に

20分程の動画になっております。


誰にとっても身近な『ゴミ』出し

ぜひ、ご覧になってください指差し

下差し下差し下差し






キラキラキラキラキラキラ



ご自宅で
一緒に断捨離しましょう‼️


ご一緒に
じっくりご自宅と向き合ってみませんか?


下記よりお気軽にお問合せくださいひらめき電球


ふんわり風船ハート通常3時間のところ
5時間サポートさせていただきます
ビックリマーク

下差し

断捨離☆1DAYご自宅サポート




キラキラ



ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し


最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)