こんにちは!


春はもう少し先ですが、少し身体を動かしてみませんか?






 

やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログを開いて頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

上のボタンを押していただけると嬉しいです

 

 

 

 お聞きします!

最近ボウリングを

されたことは有りますか?






私は、ずっと前に会社のボウリング大会に出たのが最後かな?と思っています。


なので、できるかな?というのが本当の気持ちなのですが、


なんと今回、



断捨離®️Tシャツを纏う会」にて


《ボウリングを愉しむ及び

《ボウリング大会

企画すると聞き私も運営メンバーに参加しています。




 冬の運動不足解消に あなたもいかが

ですか?



 でも、

何故、今ボウリングなの?

との疑問も有りますよね。



その前に、私の思ったことは、

軽いボールなら力もいらない。

もしかして、私にもできる!




投げるのは、振り子でいいが手を離すタイミングが問題かも?




安定して投げるためには足腰の強さも必要?



断捨離で鍛えた安定感の有る足腰は有利かも?



コース上の何処に投げれば良いのか

分かります?



第一、どのボールを選べば

良いの?

(ずっと前は確か・・・)

 

 

いやはや、久しぶりのためか、
出てくる出てくる、素朴な疑問?!


おっとー!
行けませんね。で考えてばかりに、なっていませんか?


やる前から私!

やましたひでこは言いました。
なんて断捨離みたいね!


手放すにフォーカスしたようです。


素直に投げたらどうなる。

レーンのコンディションにより曲がる方向も変わります。



さぁ!
どう見て、見極めて、見切りますか?

 (投げますか)



 でも、大丈夫!

この会は、

愉しめれば良いんです!


どうぞ、あなたも、あなたも
愉快に楽しく投げっこ
してみましょう!



  全国各地のボウリングを愉しむ会のお知らせはこちらから!!



 

 

 

 

 

 

 

 そして、なんと

本体会も有りますよ。




「ボウリングを愉しむ会」

はお気軽に練習を兼ねます。





「ボウリング大会」

は、やましたひでこ杯です。



そう、こちら成績によっては

やましひでこから賞品ゲット出来ます!



だから練習がいると思いませんか?



なので、横浜では、同じ会場で行います。



冬の運動不足解消に、お友達同士での

お申し込みでも構いません。



各地のトレーナーも参加します



近くの会場に足をはこんでみてはいかがでしょうか?



もちろん、横浜では

あなたを大歓迎します!



 詳細など、ご覧になるだけでもけっこうです。



お待ちしています!

 

 https://resast.jp/page/consecutive_events/31045 



================

「やましたひでこ杯 第2回ボウリング大会」開催予定一覧

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


*2/18(日)10:00~ 浜松 袴田・星川トレーナー

*2/20(火)11:00~ 東京品川 さいた・つじトレーナー

2/23(金)11:00~ 神奈川 おおまトレーナー

*2/23 (金)9:00〜 東京都東大和市 鎌田トレーナー

*2/24(土)10:00~ 佐賀県 藤田トレーナー

*2/24(土)14:00~ 鹿児島県 藤井トレーナー

*2/25 (日) 11:00〜 福岡県 山中トレーナー

*2/25 (日) 12:00〜 愛媛県松山市 ハマダ・どいトレーナー

*3/3  (日) 10:00〜 島根県松江市 田中トレーナー

*3/5 (火) 11:00〜  埼玉県大宮市 西久保・新井トレーナー

*3/8  (金) 10:00〜 東京都町田市  ひろた トレーナー

*3/9  (土) 10:30〜 岩手県盛岡市 大坊トレーナー

*3/10 (日) 10:00〜 沖縄県     千葉トレーナー

*3/10 (日) 10:00〜 東京都新宿  小林理恵トレーナー

*3/10 (日)      大分県    クマガイトレーナー

*関西圏予定

詳細・お申込みフォームはこちらをご案内ください。


https://resast.jp/page/consecutive_events/31045 



【断捨離®Tシャツを纏う会】

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。