【100-2】100日大掃除、スタートしました!! | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




今年も

100日大掃除

スタートしました〜クラッカー

 


キラキラキラキラキラキラ





ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ

【ご希望の方、
まだご参加いただけますビックリマーク


【 100日大掃除キラキラ2022キラキラ

9月23日よりスタートしました爆笑飛び出すハート


秋分の日から数えると

今年も残すところ、あと100日!!


大みそかに向けて

ご一緒に少しずつ

お掃除を始めませんかはてなマーク


ひとりで取り組むより

仲間と一緒だと捗りますよ音譜


今年は趣向を変え

グループダイナミクスを

味わっていただきたくて

(私も味わいたくて♡)

LINEグループにて

100日大掃除を進めております。


おかげさまで満席となりました。


、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

キャンセル待ちに登録していただき

人数が集まり次第、

もう1グループ作成し

大みそかに向けて

シェアしていきたいと考えておりますニコニコ



大みそかまで、

90日でも80日でも50日でも

ご一緒して

2023年を迎える環境、気持ち、

準備を進めていきませんか!?



皆さんのご参加、

お待ちしておりますビックリマークビックリマーク





キラキラキラキラキラキラ


昨日で今年も残り
あと100日となりましたひらめき電球


私自身がお掃除が苦手だったこともあり
気持ちを上げてアップ取り組みたい指差し

と考えていた時に思いついたのが

今年も残りあと100日気づき
秋分の日から始める指差し音譜

みんなで一緒に取り組んだら
さらに楽しくなるかも指差し音譜

昨年、そんな風に
ワクワク計画を立てていたら・・・

下差し注意音が出ますのでご注意ください注意下差し


京都のスーパーダンシャリアンラブラブ
あまぐりさんから
ゲストで呼んでいただき
100日大掃除への想いを
語らせていただきました^_^

お時間ある時
ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

キラキラ

楽しみながら
いちばん身近なパワースポットである
自宅の空間や気を調えて
新しい年を迎えるキラキラ


それも
仲間と進めると

励みにも刺激にも癒しにもなるし

お掃除の進め方や捉え方

取り組み方や取り組み箇所

集まった数だけ
気づきややる気に恵まれます爆笑


仲間と取り組んだとしても

自分のペースで進めるひらめき電球

焦らないひらめき電球

がんばりすぎないひらめき電球


自分軸で取り組みます照れ

ブレない自分を鍛えられますドンッ

キラキラ

私はリビングダイニングから進めますひらめき電球

昨日は
『照明と照明の傘』
に取り組みました。


今日は軽めに…と思っていたら、
想定外の加圧がありましたキョロキョロ

数年前に購入した
リビングのシーリングライト、
ライトの部分(★)は
今まで手を伸ばして拭くだけだったのが、
簡単に外れることがわかりびっくり

外して
表も裏もくまなく
拭くことができましたニコニコ(★★)

そんなに
ひどい汚れはなかったけれど
水で流したり
今までケア出来なかったところが
ケアできたことを
自分だけは知っている照れ

それだけで
部屋が今までより明るくなった気がする音譜

今日は照明が愛おしいゲラゲララブラブ


そんな箇所を
家の中にたくさん増やして
さらにパワースポット強化していきますデレデレ

キャンセル待ちで
ご登録ください気づき
下差し

キラキラキラキラキラキラ

まきまきとおしゃべり会



断捨離のこと

子育てのこと

介護のこと

なんでもOK🙆‍♀️です飛び出すハート

色々おしゃべりしてみませんか??


はじめまして!の方も

大歓迎ですデレデレラブラブ


皆さんとおしゃべりできるのを

楽しみにしています音譜


お申込みお待ちしておりますドキドキ

下差し下差し下差し




100人とおしゃべりビックリマーク

を目標にして始めた
『ふたりでおしゃべり会』



9月24日の時点

延べ65の方にご参加いただき
実質
55
の方と

おしゃべりさせていただきました照れ飛び出すハート


1月26日から始めたこの会
ゆるっと進めています。

実質100人の方とおしゃべりできるまで
まだまだ続く予定です
ひらめき電球


30分のおしゃべり会となります。


短い時間ですが
愉しくおしゃべりしましょう
おねがい音譜



《日程》

 

9月24日(土)
21時〜21時30分

↑お申込ありがとうございました♡


《 New!!  》

たくさん追加しました〜
クラッカー


9月27日(火)
9時30分〜10時
↑お申込ありがとうございました♡


NEW9月30日(金)
9時〜9時30分NEW


NEW10月1日(土)
21時〜21時30分NEW


NEW10月2日(日)
6時30分〜7時NEW


NEW10月4日(火)
9時30分〜10時NEW


NEW10月6日(木)
9時〜9時30分NEW


NEW10月8日(土)
21時〜21時30分NEW


NEW10月9日(日)
6時30分〜7時NEW




リピートも大歓迎です爆笑
お申込みはコチラ下差しからお願いします。
お客様の感想もたくさんいただいています♡
ご感想もコチラからご覧ください
ニコニコ



ひらめき電球今後も随時、日程を増やしていきますひらめき電球


ご希望の曜日や時間帯がありましたら、

コメントください爆笑ラブラブ

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます♡♡

日程調整させていただきます音譜


コーヒーコーヒーコーヒー

お申込み

お待ちしております照れ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラ


ご自宅でご一緒に断捨離しませんか?



はじめの一歩から伴走しますビックリマーク


6月10日に

断捨離®︎トレーナーに認定されたことを記念し

キャンペーン価格にて

ご自宅サポートさせていただきますビックリマークビックリマーク





モノを通して

自分の気持ちに気づいていく。


断捨離では

そのトレーニングを

繰り返していきます。



インターン期間中

トレーナー認定後

先輩トレーナーに同行してのご自宅訪問

ひとりでのご自宅訪問

ZOOMで断捨離

合わせて30件ほど

一緒に断捨離させていただきました。



ぜひ、この機会にお試しくださいビックリマークビックリマーク



詳細、お申込みは
下記からお願いします
ひらめき電球

下差し



ご質問などありましたら

下記アドレスまでお願いいたしますニコニコ

下差し

dansharimakimaki@gmail.com



ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)