鹿児島空港に着きました | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪





鹿児島空港

出口出てすぐ足湯がありました〜あし



今日から鹿児島の指宿にて
初めての断捨離®︎トレーナー研修です。




キラキラキラキラキラキラ






ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン




キラキラキラキラキラキラ






飛行機に乗るのはいつぶりだろう。

ひとりで飛行機に乗るのは人生初飛行機


道中の行程
どれもが新鮮爆笑


重い荷物を持って家を出た時には
駅まで辿り着けるかなガーン

なんて思っていたけれど
いつも通る道なのに
目的地が違うだけで
その過程まで違った色に見えるひらめき飛び出すハート


今までは家族や他の誰かに頼ったりして
安心安全な旅をしていたけれど
今回は全て自分で手配して。

慣れない行程や
タイムスケジュールに
何度も目を通して
本当に辿り着けるのかドキドキして

極度の方向音痴だから、とか
もし迷ったら、とか
もし飛行機の時間に間に合わなかったら、
とか
色んなどーしよーショボーン
浮かんできてピリピリ

色んな未来不安が
次々押し寄せましたが
そんな私にいちいち気づいててへぺろ
クスッウシシとひとつずつ
手放していきました。

次から次に
やったら出来たウシシあせる



ランドマークタワーは雲の中くもり

行ってきます!横浜!



色んな感情や出来事を味わい
(羽田空港までのリムジンバスは
出発時にトラブルがあり少々遅れドキドキピリピリ
飛行機は機体変更があったらしく
窓側の席の予約が通路側に悲しい

どんな感情も出来事も
断捨離してたからこその
味わいだなニコニコ
断捨離に出会って良かったチュー
再認識した道中でした。


…と言いつつ
まだ鹿児島空港爆笑

ここからは同期の仲間13名で
指宿まで移動します車

道中まだまだ愉しんで行きます音譜


これから数日間
指宿からブログを発信しますDASH!




進化し続ける断捨離を
皆さんに還元できるように
ひでこさんから吸収して参りますアップ


キラキラキラキラキラキラ


ご自宅でご一緒に断捨離しましょう!


9月以降も続きます!!


6月10日に

断捨離®︎トレーナーに認定されたことを記念し

キャンペーン価格にて

ご自宅サポートさせていただきますビックリマークビックリマーク



モノを通して

自分の気持ちに気づいていく。


断捨離では

そのトレーニングを

繰り返していきます。


トレーニングを繰り返すことで

今までついていなかった筋力を

つけられるようになります。



インターン期間中
トレーナー認定後

先輩トレーナーに同行してのご自宅訪問

ひとりでのご自宅訪問

ZOOMで断捨離

合わせて30件ほど

一緒に断捨離させていただきました。



ぜひ、この機会にお試しくださいビックリマークビックリマーク



詳細、お申込みは
下記からお願いします
ひらめき電球

下差し



ご質問などありましたら

下記アドレスまでお願いいたしますニコニコ

下差し

dansharimakimaki@gmail.com


キラキラキラキラキラキラ



あなたのごきげん探し

伴走してくれる

全国のプロの断捨離トレーナーは

コチラから探せますひらめき電球

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




キラキラキラキラキラキラ


リアルに会えました^_^


その場に集って

その場の気、お互いの気を感じながら

すり合わせましたDASH!


すると・・・


伝えたいコンセプトが

少しずつ変わってきましたびっくり飛び出すハート





自分の子育てに特化した話だけではなく
自分と自分の親との関係、

3人で話しているうちに
突き詰めていくと
子育てはそこから始まっていることを
再確認したため
そこからテーマを

断捨離®︎✖️親子関係

と幅広くしましたびっくり飛び出すハート



お伝えしたいことが

たくさんあります爆笑


皆さんとお会いできるのを

楽しみにしております音譜



キラキラキラキラキラキラ



まきまきとおしゃべり会


断捨離のこと

子育てのこと

介護のこと

なんでもOK🙆‍♀️です飛び出すハート

色々おしゃべりしてみませんか??


はじめまして!の方も

大歓迎ですデレデレラブラブ


皆さんとおしゃべりできるのを

楽しみにしています音譜


お申込みお待ちしておりますドキドキ

下差し下差し下差し




100人とおしゃべりビックリマーク

を目標にして始めた
『ふたりでおしゃべり会』



9月9日の時点

延べ65の方にご参加いただき
実質
55
の方と

おしゃべりさせていただきました照れ飛び出すハート


1月26日から始めたこの会
ゆるっと進めています。

実質100人の方とおしゃべりできるまで
まだまだ続く予定です
ひらめき電球


30分のおしゃべり会となります。


短い時間ですが
愉しくおしゃべりしましょう
おねがい音譜



《日程》



NEW9月13(火)
13時〜13時30分
NEW


《 New!!   》


NEW9月15日(木)
9時〜9時30分
NEW


NEW9月21日(水)
9時〜9時30分
NEW
 

NEW9月24日(土)
21時〜21時30分
NEW


リピートも大歓迎です爆笑
お申込みはコチラ下差しからお願いします。
お客様の感想もたくさんいただいています♡
ご感想もコチラからご覧ください
ニコニコ



ひらめき電球今後も随時、日程を増やしていきますひらめき電球


ご希望の曜日や時間帯がありましたら、

コメントください爆笑ラブラブ

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます♡♡

日程調整させていただきます音譜


コーヒーコーヒーコーヒー

お申込み

お待ちしております照れ飛び出すハート


ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)