ちゃんとしなきゃ!間違っちゃいけない!の断捨離 | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪







キラキラキラキラキラキラ




ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し
いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ

 

今日は

中場みつこ断捨離®︎チーフトレーナー

ご自宅サポートに

同行させていただきました。


依頼された方のご自宅へ向かう道中、

「緊張しないでね、

お相手に伝わるから。」

との話になりました。


ごもっともですチュー


が、

初めて同行させていただくので

緊張していました爆弾


「なぜ、緊張するんだと思う?」


キラキラ


そうでした驚きあせる


ひらめき電球ちゃんとしなきゃ!と思うから


ひらめき電球間違っちゃいけない!と思うから


ひらめき電球自分の実力以上のことを

発揮したい!と期待しているから


ナドナド…


改めて、

〝緊張している〟

コトと向き合ったら

ユルユル〜っと

緊張が解けましたニコニコ飛び出すハート


キラキラ


こんな〝コト〟と

向き合えるようになったのも

断捨離をして

モノと向き合うトレーニングを

してきたからです。


でも。


いざという時、

やっぱりその〝コト〟自体に

今回は初めてのご自宅サポート

焦点をあてて焦ってしまう。


そんな時、

そんな自分に気づかせてくれるのが

断捨離トレーナーなのですニコニコキラキラ


断捨離トレーナーは

正解を教えてくれるのではありません。


その答えを

自分の中から

自分で見つけられるように

導くお手伝いをしてくれるのが

断捨離トレーナーなのですひらめき電球


モノが溢れてお困りの方、

コトが詰まって苦しい方、

お近くの断捨離トレーナーまで

ご相談ください飛び出すハート


お近くのトレーナーは

コチラから見つけられますひらめき電球


下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


・・・


緊張している場合ではありません滝汗


私も経験を積んで

精進してまいりますm(_ _)mラブラブ


キラキラキラキラキラキラ


そんな私に

経験を積ませてくださいドキドキ



新しく『ふたりでおしゃべり会』

企画しましたニコニコ音譜



100

の方とおしゃべり出来るまで

続けていきますニコニコ飛び出すハート


ご参加お待ちしております照れ


《 ↓お申込はコチラから↓ 》


↓ 2月12日(土)21時〜21時30分の回はコチラ ↓



↓ 2月19日(土)21時〜21時30分の回はコチラ ↓


↓ 2月27日(日)6時30分〜7時の回はコチラ ↓


ひらめき電球今後も随時、日程を増やしていきますひらめき電球


ご希望の曜日や時間帯がありましたら、

コメントください爆笑ラブラブ

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます♡♡

日程調整させていただきます音譜



キラキラキラキラキラキラ


《 朗報です!! 》


amazonからご購入いただいた方に

出版記念ZOOM講演へのご招待を

再キャンペーン実施中ですビックリマークビックリマーク


お申込は2月7日(月)までひらめき電球


下記よりご登録をビックリマークビックリマーク


💡再amazonキャンペーンは

コチラをクリック💡


今からご購入されても

間に合います爆笑飛び出すハート


下差しご購入はコチラから下差し



キラキラキラキラキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の断捨離ストーリーが

公開になっています。


お時間のある時に

下差しご覧いただけると嬉しいです下差し



YouTubeでは話し切れなかったことを

ブログに書いていますニコニコ

右差し1️⃣ストック魔からの脱却

右差し2️⃣私が初めて作った空間との関係

右差し3️⃣時間軸は『今』重要軸は…?

右差し4️⃣好きなモノがわからない…から
お気に入りに囲まれる暮らしへ


右差し5️⃣身体や気持ちに変化があるように
モノにも新陳代謝が必要なお話


キラキラキラキラキラキラ


ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラキラキラキラキラ