自分に嘘をつかない!また破っちゃったら | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪








キラキラキラキラキラキラ




ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し
いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ

 

『自分に嘘をつかない真顔


今まで何度

自分と約束してきたことか・・・もやもや


キラキラ


って思うってことは

何度も約束を破ってきたってことで滝汗


その度に、

またやってしまった…チーンあせる


前回のブログ同様、

そこに気づいたらまた

新たに決断して動けばいいだけ笑い泣きビックリマークビックリマーク


〝またやってしまった過去ことに

焦点を合わせるのではなく、


〝ならば次はどうしていこうか希望〟に

焦点をあてて、

自分を更新していけばいいだけアップ


キラキラ


「綺麗に片づいてますね〜デレデレ


と、ひと目見た第三者は言うけれど、


滝汗アソコの引出しは実は…

滝汗ココのクローゼットの中は本当は…


自分だけは知っているグラサン


もう、そんな心苦しいのはイヤダおーっ!ビックリマークビックリマーク


キラキラ


『自分にも他人にも嘘をつかない真顔


はい。


また新たに

自分との約束、

更新していきます( ̄^ ̄)ゞ


これでいいのだゲラゲラOK


キラキラキラキラキラキラ



新しく『ふたりでおしゃべり会』

企画しましたニコニコ音譜



100

の方とおしゃべり出来るまで

続けていきますニコニコ飛び出すハート


ご参加お待ちしております照れ


《 ↓お申込はコチラから↓ 》


↓ 2月12日(土)21時〜21時30分の回はコチラ ↓



↓ 2月19日(土)21時〜21時30分の回はコチラ ↓


《 ↓New!!↓  》

↓ 2月20日(日)6時30分〜7時の回はコチラ ↓




ひらめき電球今後も随時、日程を増やしていきますひらめき電球


ご希望の曜日や時間帯がありましたら、

コメントください爆笑ラブラブ

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます♡♡

日程調整させていただきます音譜



キラキラキラキラキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の断捨離ストーリーが

公開になっています。


お時間のある時に

下差しご覧いただけると嬉しいです下差し



YouTubeでは話し切れなかったことを

ブログに書いていますニコニコ

右差し1️⃣ストック魔からの脱却

右差し2️⃣私が初めて作った空間との関係

右差し3️⃣時間軸は『今』重要軸は…?

右差し4️⃣好きなモノがわからない…から
お気に入りに囲まれる暮らしへ


右差し5️⃣身体や気持ちに変化があるように
モノにも新陳代謝が必要なお話


キラキラキラキラキラキラ


ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラキラキラキラキラ