タイミングって大事ですね♡ | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪



本日20時より
テレビ朝日
『林修の今でしょ!講座』
2時間スペシャルの
2時間丸々、
断捨離やましたひでこ
登壇しますビックリマークビックリマーク



断捨離初心者の方にも

わかりやすい内容に

なっているようですので、

ぜひご覧ください爆笑


断捨離®︎ブログに

ご登録されている方は

この告知、

1日に何度も見掛けていると

思いますが笑い泣き


いよいよ

今晩8時ですビックリマークビックリマーク


お見逃しなく〜ウインク



キラキラキラキラキラキラ



ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し
いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ


今日は久しぶりに

仕事以外の用事で出掛けました。


10月末に開催した講演会以来の

集まりでした。


コロナ禍でなかなか会えなかった

仲間との再会は

この上なく嬉しく、

こうして同じ空間、時間を

共に出来ることが

当たり前ではなく、

とても有難いことだとしみじみ感じました。


LINEやメールなど

SNSはとても便利ですが、

リアルに会って話ができることで、

五感が素直に悦びを感じていることがわかり

自分でも驚きましたびっくり飛び出すハート


コロナ禍で

心も身体も萎縮していたことを

身をもって感じました。


キラキラ


今日、そのお仲間に

冒頭の放送の宣伝もしました♡


講演会以来、

細々と続けているけれど

停滞していた、とか、

どうしたらいいかわからなかったから

ちょうど良かった照れなど、

今日の放送が

皆さんの行動の

きっかけとなるといいなと、

放送日が今日であることにも

ご縁があったのだな〜デレデレ

感じずにはいられません♡



これからテレビの前に

スタンバイします笑



キラキラキラキラキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の断捨離ストーリーが

公開になっています。


お時間のある時に

下差しご覧いただけると嬉しいです下差し



YouTubeでは話し切れなかったことを

ブログに書いていますニコニコ

右差し1️⃣ストック魔からの脱却

右差し2️⃣私が初めて作った空間との関係

右差し3️⃣時間軸は『今』重要軸は…?

右差し4️⃣好きなモノがわからない…から
お気に入りに囲まれる暮らしへ


右差し5️⃣身体や気持ちに変化があるように
モノにも新陳代謝が必要なお話


キラキラキラキラキラキラ



新しく『ふたりでおしゃべり会』

企画しましたニコニコ音譜



100

の方とおしゃべり出来るまで

続けていきますニコニコ飛び出すハート


ご参加お待ちしております照れ


《 ↓お申込はコチラから↓ 》


↓ 2月5日(土)21時〜21時30分の回はコチラ↓



↓ 2月10日(木)21時〜21時30分の回はコチラ↓



↓ 2月16日(水)22時〜22時30分の回はコチラ↓



ひらめき電球今後も随時、日程を増やしていきますひらめき電球


ご希望の曜日や時間帯がありましたら、

コメントください爆笑ラブラブ

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます♡♡

日程調整させていただきます音譜


キラキラキラキラキラキラ




アメブロ、超初心者必見ビックリマークビックリマーク


アメブロに登録したけど、


ブログを書くのがコワイ…

何から書いたらいいか、わからない…

そもそも、機能がよくわからない…


そんなこと誰に聞いたらいいか、

わからない…


あんなこと、こんなこと、

草なぎ有実トレーナーが

お助けします爆笑ビックリマークビックリマーク


↓ 断捨離®︎トレーナー草なぎ有実新企画!!↓


断捨離トレーナーインターン同期が

お手伝いさせていただく回も

あります飛び出すハート


ご参加、お待ちしておりますビックリマーク



キラキラキラキラキラキラ



ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラキラキラキラキラ