気分アゲアゲなお弁当タイム | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




早寝早起き6日目達成爆笑まきまきです。


今朝は風が強くて、雲の流れが速い台風
湿気もあってジメジメしていますが、
生ぬるい風で夏に近づいているのを感じます。




いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜




ウキウキワクワクラブするモノを
取り入れました






わっぱのお弁当箱ですデレデレ


昨年秋に転職してから
お昼休憩を挟むことになりました。


その頃からわっぱが気になっていて
いつか欲しいなぁ〜と思って
色んなところで見ていたのですが、
色で悩んだり、形で悩んだり、
決めかねていました。


先日、近所の商業施設に買い物に出掛けたら
出張店が来ていて、
たくさんの種類のわっぱが
無造作に置かれていました😅


その中で一際目を引いたのが
この子でしたラブ 子呼ばわり 笑


楕円形のわっぱに紛れて
まん丸、しかも二段!!


かわいくてかわいくて
即決でしたドキドキ



ダンシャリアンの方がわっぱ弁当の
弁当コレクションを
あげられているのをいつも見ていて、
欲しい欲しいラブ
カラッカラに干上がった喉に
ザブーンッと潤いがなだれ込んできた気分恋の矢


これでお弁当作りも食べる時も
気分アゲアゲアップアップタイムになりそうですラブ



お弁当お弁当お弁当




昨日の宣言の壁紙のカラー選び、
これまた決めかねておりますチューあせる


ずっと頭の中にあるので、
ちょっとそこから離れてみようかな。


気分一新、ではないけれど、
今日は格安SIMに変更してきますひらめき電球
昨日まで諸々の変更準備にスマホ漬けに
なっておりましたチーン




最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)