時間と仲良く | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




お正月休みの最終日。
私だけ〜。
家族は皆あと2日も休みお年玉



いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜




この年末年始は
家族とのがっぷり四つな時間を
堪能しました。


そこで気づいたこと…


素直に気持ちを出せない…にやり

わかっちゃいたけど、

意識して、
もうちょい出したいと思ったけど、

そんなに簡単じゃーない。



やっぱり、
モノ、コトから
しっかりトレーニングしようと
決意を新たにしました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



この年末年始に感じたコト。


私は
時間に縛られながら
生活しているコトに気づきました。


優先順位を決めたコトに対して
柔軟に臨機応変に対応出来ずに
〝コレを済ませなきゃ
アレはまだ出来ない真顔〟と
無意識のうちに
自分で自分をがんじがらめにしてましたショック



そこで!?

昨日、その殻を打ち破るべく
『鬼滅の刃』未読の8巻を
一気読みしてみましたニヒヒ



爽快感キラキラ
達成感キラキラキラキラ
開放感キラキラキラキラキラキラ

そして

解放感〜笑い泣きDASH!DASH!DASH!


1日1冊まで、と決めて読んでいたけれど、
今日はコレ出来なかったから
今日は鬼滅は読めないや…

と、制限かけまくっていたので、

一気に8冊ゲラゲラビックリマークビックリマーク

お正月早々読破出来たことにも

気分アゲアゲ〜デレデレアップアップ


色んな殻から抜け出せた気分ですべーっだ!



頭でアレコレ考えるより
まずやってみないとねニコニコ



ってゆーのを
色々やっていきまーす爆笑






最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日の仕事の準備もバッチリOK

今日は早く寝まーすバイバイ