2021年もよろしくお願いします。 | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




断捨離を始めようニコニコ
決意したのが
2年前の今日。


2年の道のりを経て
選択、決断を繰り返し、
こんな場所に来るなんて
全く想像もしていませんでしたニコニコ



いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜



今朝、実家に向かう途中に見えた富士山富士山
めっちゃ近くに感じました照れ




今日は久しぶりにブチ切れて元旦早々あせる
イライラモヤモヤ消えなかったので、
お風呂の排水口掃除に没頭しました。
ピッカピカキラキラでスッキリ〜ゲラゲラ



すると、

あ。

ずっと言い忘れてたこと、
今、言っておかなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
出した瞬間、
事務的な連絡事項といえば、そんな感じ。
命に関わる大切なことですが。

今まで相当胸に支えていたようで
心身共に身軽になったのを感じましたデレデレ拍手



あーラブ
これで安心して日常を過ごせる音譜



2021年のスタート、
波乱含みの1日でしたが笑い泣き

元旦といえども
昨日や明日となんら変わらない
日常のひとコマですね。



今年もその時、その場で
しっかり家族と向き合い、
家族との時間を大切に、
過ごしていきます。



皆さまにとっても
笑顔あふれる
素敵な一年になりますようにニコニコ



今年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ







最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)