まだまだ続きます… | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪


音譜いつもお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜



お正月三が日が終わろうとしています。


元旦、2日と実家に挨拶に回り、
美味しいものを
たーくさん食べさせてもらいました酔っ払い


幼少の頃から
根っからの食いしん坊なのと
食いしん坊過ぎて母からイタズラされたこともある爆弾
「出されたものは全部食べなさい!」
という両親の教えが
未だに体質?習慣?から抜けず
性懲りも無く食べ過ぎて
後悔することばかり…


不要なものを
自分の身体に一度取り込み、
出すのにとても苦しむのは
自分の身体がゴミ処理場…
何度も経験してわかっているハズなのに。。


この三が日でも
やってしまいましたガーン


お料理のひとつひとつに
母たちの愛情がこもっていたのでラブラブ
過ぎたことだし、
三が日のことは良しグッド!と思うことにします。


滝汗
明日から
美味しそうなものがたくさんあるトコロヘ
出掛ける予定なので、
出せない日々が続くのは
辛いから、
誘惑に負けないよう
選び抜いて、いただいてきます酔っ払いラブラブ
ガンバレビックリマークチュー



最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)