surficial-コースケくんWS | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

5月29日(日)福岡を代表するLOCK DANCER、surficialのコースケくんがWSしにきてくれました☆彡



精華女子高校のコーチもしているので、みんな彼の存在は知っていましたが、指導を受けるのははじめてです。



アイソレーションからリズムトレーニング、自然な体の使い方などを丁寧にレクチャーしてくれました。


福岡に脈々と流れているダンスの練習方法が、世代を超えて受け継がれていることが素直にうれしかったです。




最後の質問タイムにも丁寧に答えていただきました。


約2時間ですっかり生徒たちのハートを掴んでましたね♪


お忙しい中、WSしにきてくれてありがとうございました!


また機会があれば是非きてくださいね☆彡