北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!


テーマ:

本日より学校事務室にて『ダンス部創部20周年記念公演』のチケット販売開始しましたが、お陰様で夜の部チケットは1日で完売となりました。

 

ご迷惑おかけしますが、ここからは昼の部チケットのみの販売となります。

 

昼の部はまだ余裕がりますが、お早目のご購入をお願いしますm(__)m

 

 

20周年記念のスペシャル企画も着々と進行中♪

 


テーマ:

11月25日(日)、昨年に引き続き渋谷まで。

 

渋谷ストリートダンスウィーク(SSDW)に今年も参戦。

 

 

まずはFREESTYLEのソロバトルに参戦。

 

2名がサークルからピックアップされました。

 

そしてすぐに高校ダンス部コンテスト。

 

3連休中、かなりタイトなスケジュールでしたが、秋晴れの下気持ちいいイベントでした!

 

 

応援ありがとうございました!!

 


テーマ:

11月17日(土)、近所の鞘ヶ谷小学校の創立70周年記念式典へ。

 

 

全校生徒と先生・来賓の前で踊らせてもらいました。

 

そして午後は車椅子バスケット。

 

 

初回からずっとお招きいただきありがとうございます。

 

そして翌18日(日)

 

この日はまず泉台市民センターの文化祭。

 

 

しっかり照明まで準備していただきありがとうございました。

 

そして、福岡へ移動し天神ディスコでパフォーマンス。

 

 

福岡市の中心で、3ステージ踊らせてもらいました。

 

関係者の皆さま、お招きいただきありがとうございました!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス