今年もありがとうございした☆ | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

今年の汚れは今年のうちに!ということで大掃除。



新練習場への引っ越しもしなければならないので、普段は手の行き届かないところまで綺麗に。



3年生もほとんど手伝いに来てくれましたね☆

今年も一年間いろいろありましたが…終わってみればすべていい思い出です。

とりあえずみんなが無事に年を越せることが、何より幸せなことだと思います。

今年一年、大変お世話になりました。



来年も、N9SD CREWをよろしくお願いします!!



そして私は…



今年も公演の残務整理をしながらの年越し…を回避するためにがんばり続けています…ww