新人戦セレクション | 北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部 N9SD CREW

北九州市立高校ダンス部N9SD CREW(North→北 9→九 States→州 D→Dance)は1999年5月に結成。ストリートダンスを主体に様々な大会に挑戦中です。活動を通じてダンス界の地位向上・発展に貢献したいと考えてます!

間近に公演を控えつつも、すでに先の仕事に追われています。。。


1月の大会に、2月の創作ダンス研究発表会。


そして、3月に行われる新人戦の申込締切も間近に迫っています。


(意識をしっかり保ってないと、いったい今何の仕事してるのかもわからなくなる…)


締切の近い2月の発表会の書類作りに追われながらも、急いで3月の新人戦のセレクションも行いました。




1年生には課題のダンスを踊ってもらいました。


みんなよくがんばった!


初心者だったメンバーでも、ここまででかなりの上達を遂げたメンバーもいます♪


そんな中、今回の選抜者は14名☆彡


でもこれは、あくまで申込書を書くための人数です。


公演が終わって、本格的に練習を開始した後、ついてこれない生徒は何人かメンバーから外すかも知れませんので、そのつもりで☆彡



選ばれたメンバーは、選ばれなかったメンバーの分までしっかり頑張りましょう!!