激しく転んだ!? | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

ムシ暑い〜😫


早く秋冬にな〜れ〜



さっきお昼を作ってるときに

Apple Watchがなんかお知らせしてるなと思ったら


激しく転倒されたようですが




いつだか、まるが爪研ぎベッドに飛び移ったときに失敗して爪研ぎベッドが宙を舞って、その下にテーブルがあってティーポットにぶつかりそうだったもんで、私が咄嗟に爪研ぎベッドをキャッチ、そしてそれと同時にワ〜!!!!!!とでかい声で騒いだからか??心拍数も急に上がったんだか

この表示が出てびっくりして

救急に電話されちゃうアセアセと焦ったんですが‥


その後わざと腕を思いっきりぶつけたりしたけど、何も反応なかった😅




(右手にしてますが両ききです)


今回は特別焦ってもいないし、驚いたこともなかったのに何故かうずまき

野菜たっぷり切って〜口笛

キノコもたっぷり入れて〜口笛

酢もたっぷり入れて〜ルンルン

なんてやってたら凝視



体調悪いときに心拍数がグワーっと上がると大丈夫か?とApple Watchから聞かれることあるけど


今回は2回目の経験だったので撮れましたビックリマーク





先日の千葉フォルのドラレコ動画をお友達が送ってくれたので〜






一昨日の夜は辻堂に買い物からそのままちょっくら走らせて

暗闇で全くわからない江ノ電と主人のR31


昼間はスラムダンク効果で人いっぱいの‥


そのまま国際村でぐるっとして〜

葉山の真名瀬海岸から江の島を




ここ最近のハンドメイド


髪の毛伸びたから

かんざし作りました〜


薔薇はレジンで



赤レンガのかんざし屋さんが好きで、

あそこでいくつか購入して持っていますが

自分で作っちゃおうと思ってコアラ


見た目涼しげに〜




最近やけにブログ更新してるなぁ〜‥ねこクッキー


では😌