全く同じレガシィ! | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


今日は3年ぶりに会うお友達

場所は千葉フォルニア

うちの神奈川は雨だったのに
千葉は降ってなかったですくもりコアラ


先に到着したのでとりあえず撮る



ちょっとしてからお友達やってきました



同じレガシィBP


同じSpecB、同じE型、同じオブシディアンブラックねこへび



ま〜ったく同じだとホント嬉しい限りです😆



お友達も私もラーメン好きなので

千葉フォルから近い

霧笛という、ワンオペで経営されてる慌ただしい面白い店主さんが作るラーメンをいただき。


濃厚海老味噌ラーメン



シンプル味噌ラーメン


初めて入ってみましたがとても美味しかったです😆



その後はアクアラインで

海ほたる




ここのソフトクリーム好きなんですブルーハーツ



撮らなかったけど

海老名SAのメロンパンぽるとがるのお店が

海ほたるにも何故かあったけど、いつから出店しているのだろう😅




そしてお友達とお別れして

アクアラインを出た途端に雨あめ


神奈川はやっぱり降ってる


湾岸はこんな天気なのでガラガラ




梅雨か〜
ジメジメ、ムシムシ。
最悪だ〜ねこクッキー



ではくまクッキー