ふもとっぱら | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

今朝もめっちゃ早起き
ってか3時間も寝てない〜凝視

起きてすぐに
富士山確認

よぉ〜っし!!

バッチリ見える〜ビックリマーク
晴れた〜!!!晴れ

夜中まで雨ひどく降ってたから今日はどうかと思ったけど



よくぞここまで晴れてくれた花



久々の

チューリップ紫ふもとっぱらチューリップ紫



前来てたときみたいに気軽にふもとっぱら来れないんすよね〜


もう全然予約取れないウサギ


梅雨の最中だけど

だいぶ前から予約入れてたから



ふもとっぱらは10回以上来ているけど、

前回は2021年11月だったから少し久しぶり。


NHKのドキュメント72時間にちょい出演?した場所🤣

そのときはまだアメニティドームだったな〜


ここに来ると主人と笑いながら話してますが

最初はIKEAのポップアップテント1.999円でデビューしたから驚き


人がいなかったからできたことであって😅




この時期は富士山なかなか綺麗に見えないから今日は良かったわ〜



昨日はほぼずっと雲の中だったから



ちょうど一年前は

ここのふもっぱらのまあまあ近くのおいしいキャンプ場のときは土砂降りで

たまたま屋根付きサイトあったのでそちらに変更してもらってめちゃくちゃ助かったんですよね〜ねこへび




今日は暑いけど風あるから気持ちいい





この時期は地面も青々としてて綺麗


しばしのんびりしていこうくまクッキー




最近のハンドメイド


かんざし




イチオシのゆるキャラ


よいしょ君







いやんハート


ではまた〜ねこクッキー