4.雨の中の石垣島ドライブ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ステーキのランチの後は、レンタカーで石垣島を回ってみましょう。

 

 

 

 

時計回りで、回ってみようと思います。このころから天候が怪しくなってきました。

 

 

 

川平湾近くまで来ると、土砂降りの雨でした。

 

 

 

あまりにも強い雨が降っていたので、外には下りずにひたすら車を走らせていました。

 

 

 

左に行くと平久保崎灯台、右側が空港、次回市街地方面となりますが、今日は市街地のほうに向かいます。

 

 

 

てなわけで、市街地に戻ってきて、マックスバリュ やいま店へ。ここが石垣島で一番大きなスーパーだと思います。

 

 

 

店内で買い物をして・・・

 

 

 

そろそろ今日の宿に向かうことにしましょう。

 

 

つづく・・・