23.ジャッキーステーキハウスでのランチ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ずっと体調を崩していたので、久々に更新再開します。

 

 

 

 

というわけで、松山からANAで沖縄にやってきた自分。時間があるので、市内へと向かいます。

ゆいレール那覇空港駅から市内へと向かいます。いきなり、初めての3両編成に乗れました。

 

 

 

旭橋駅で下車。3両編成だと車内空間に余裕ができますね。

 

 

 

旭橋駅で徒歩であるところに向かいます。向かった場所が・・・

 

 

 

ジャッキーステーキハウス

 

有名なステーキ店です。今日も多くの人でにぎわっていますね。

 

 

 

今日は20分待ちみたいなので、意外と早く入れそうだ。

 

ウェイティングリスト記入して呼ばれるまで待ちます。

 

 

実際には30分位で呼ばれました。

 

 

 

では、メニューを見てみましょう。

 

 

 

王道のステーキはもちろんありますが、殆どの人はステーキを頼むでしょう。

 

 

ここでは、ステーキ以外もいろいろとあるんですよ

 

 

 

注文してからスープが来ました。

 

 

 

頼んだのは、スパゲティーです。パン付きです。これで、Lサイズ800円だから、お得です。

 

お味も申し分なし!

 

みなさんも、ステーキだけでなく、他のメニューも注文してみてくださいね。