21.松山空港にて | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ということで、8時過ぎにホテルをチェックアウト。大街道バス停で松山空港行きのバスを待ちます。

 

 

 

 

バスがやってきました。松山空港行きのバスはリムジンバスと路線バスがありますが、リムジンバスが先にやってきたので、こちらに乗車することにします。

 

 

9時前に松山空港に到着。

 

 

空港ターミナルに入りましょう。

 

 

空港ターミナルに入りましたが、こちらがJALさんのカウンター。

 

 

反対側はANAさんのカウンターです。

 

 

 

展望デッキに行きまして・・・

 

 

 

こちらはJALの737-800、羽田行きでしょうか。

 

 

 

こちらはANAの787-8のようです。羽田行きかと思います。

 

 

その後、ターミナルに戻ってこちらのSKY LOUNGEへ。

 

 

ラウンジ内は広くありません。

 

 

 

あるものはソフトドリンクのみ、ビール等は有料かと思います。

 

 

 

アイスコーヒー飲み頂きました。

 

 

 

その後は松山空港にもう一つある、ビジネスラウンジへ。

 

 

 

こちらもあまり広くないですね。

 

 

 

飲み物はソフトドリンクのみ。

 

 

 

ポンジュースを少しだけ頂きました。

 

 

カードラウンジを出た後は、お土産を買った後・・・

 

 

制限エリア内に入ることにしましょう。

 

 

つづく・・・