18.キャセイ・パシフィック 「ザ・ピア」ビジネスクラスラウンジ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

というわけで、香港出国しました。ここから先がとても長いので、歩いていくのは大変ですので・・・

 

 

 

地下にはこんな便利な乗り物があるので・・・

 

 

 

ありがたく利用させて頂きます。

 

 

 

電車に乗っていけば、ウイング中間地点まであっという間です。この後、向かった先は・・・

 

 

 

キャセイパシフィック 「ザ・ピア」ビジネスクラスラウンジ

 

9月に香港に来たときは場所が遠いため、来ませんでしたが、今回は是非訪問したいと思いましたので、こちらに入りたいと思います。

 

 

 

レセプションでボーディングパスを見せて、すんなりウェルカムです。

 

 

では、ラウンジ内を見てみましょう。では、ラウンジ内を見てみましょう。

 

 

縦長に広々としたラウンジです。

 

 

 

私は、キャセイの大型のソファが大のお気に入りです。

 

 

 

ヌードルバーの区域が一番混雑していました。

 

 

こちらは、Teahouse内です。

 

 

 

こちらはシャワー室の入口です。

 

 

一番奥がRelaxation Roomです。仮眠するには丁度良い設備です。

 

 

では、こちらのFood Hallを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横がドリンクコーナーとなっております。

 

 

そして、ヌードルバー横のこちらのコーナーを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tea houseも紹介します。

 

 

 

 

Tea houseのメニューです。オーダーすれば作ってくれるのでしょう。

 

 

 

 

こちらのバーカウンターでは主にお酒を取り扱っています。

 

 

メニューも豊富です。

 

 

 

では、早速ですが、ヌードルバーで何か頂くことにしましょう。

 

 

ヌードルバーのメニューです。

 

 

こちらを頼みました。担々麺だけは絶対に外せないです。

 

 

ビュッフェコーナーからおかゆと饅頭、焼きそばも。

 

 

1時間半ほど滞在して後にしました。

 

 

ザ・ピアはキャセイのラウンジの中で一番広くてよいと思います。