14.ホテルルートイン延岡駅前 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2025年2月 バースディきっぷで行く四国周遊レポ絶賛掲載中!

てなわけで、宮崎県の延岡駅にやってきました。

 

考えてみたら、午前中は鹿児島県の出水駅まで行ったので、すごい距離を移動してきたものです。

延岡駅の駅舎も立派なものになっています。

 

今日は延岡に泊まりたいと思います。泊まるのは…

 

ホテルルートイン延岡駅前 (Hotel Route Inn Nobeoka Ekimae)

延岡駅から徒歩1分の目の鼻の先にあるホテルになります。列車での旅をしている以上、駅前というのはとても重要です。
 
 
では、ホテルに入ります。
 
 
チェックインをした後、部屋へと向かいます。
 
 
本日は503号室に宿泊します。では部屋に入ってみましょう。
 
 
部屋に入った直後。
 
 
反対側からだとこんな感じ。
 
 
机、冷蔵庫、テレビでございます。無線LANも無料で利用可能です。
 
 
水回りは至って普通なユニットバスですが、このホテルには大浴場があるので、おそらくそちらを利用するでしょう。
 
 
このホテルでも、1,000円分の地域共通クーポンをいただきました。
 
 
今回は go toトラベル適用だったので、3,891円で宿泊できました。地域共通クーポンを頂いたので、事実上2,891円でした。安いですね~
 
というわけで、延岡に宿泊となります。