出来ないことが出来るって最高だ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


{F16FD677-03B0-4502-A08A-FB39C0BB2F59:01}


自分の弱点を笑顔で晒せる人って本当に素敵!
弱点に見えなくなりますよね!

さて!



今朝雷が凄かったですね‥‥。
∑(゚Д゚)




稲光が凄まじくて何度も振り返りました!
UFOが本当にくるんじゃないかと思って‥‥!
(・_・;




{CE50F416-66B7-4E48-B162-64360FBE9077:01}

都市伝説が好きな僕はもうUFOの存在を信じて疑いません!(笑)



大体朝6時半頃でしょうか‥‥。



その時僕は何をしてたかって?







カレー作ってました(笑)





{C595FFD8-1368-4862-B685-1E3B0399DA34:01}




久しぶりに作りました!



大量に!
いつものことですけど(笑)




名付けて!!


【カレーのルーとお水の量、確実に合ってませんよね!?】








いっぱい食べたいのです!!





{3C3B5D47-526D-4C42-A10F-2A7A7074D53C:01}






お昼用のお弁当と並行して作ったので、カレー食べられず‥‥。



しかぁ~し!!!


寝かせたカレーを食べる楽しみができました!




{6EEC8393-FCDB-4403-AB9E-FC0328D16445:01}


プラス思考上等!

何考えても人に迷惑も掛からないし、タダなんだったら

ワクワクすることを考えた方がいいに決まってる!

あえて、悪い方向に考える必要もない!




最近よく人と会い話す機会があります!

すごく嬉しいことですね!


かつての仲間と久しぶりに会い、語り合い傷をなめあっ
希望を与えあったり!

{1221C146-AF57-4C1F-942B-2877457F23BE:01}

未来の整体師 大ちゃん!



そして、今仕事を一緒にさせてもらっている仲間から毎日慰めあいいい刺激をもらって

僕も挑戦をしていくという楽しみを教えてもらっています。

{E4D8646E-CE3A-4ECC-B9F4-9AC7C0630065:01}


スーパーパフォーマーBekkunとNike




プレイステーション4のCMをご存知ですか!?

知ってる人も知らない人もこれを見てワクワクしませんか!?




想像できることはすべて実現できる、と昔の人は言った。

でも、みんな知ってる。
スーパースターには、なれっこない。
誰も行ったことがない場所には、行けやしない。
危ないことをやれば、命がいくつあっても足りない。
本当にやってみたいことは、ほとんど実現しない。
でも、だからこそ、
できないことができるようになったら、
最高に面白い。
なれない人になって、
行けない場所に行って、
友達と、家族と、
ワクワクすることをやりつくす。
さあ、何から始めようか?

できないことが、
できるって、
最高だ。
PS4