どこから料理って呼んでいいんですか!?。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{E68AECCD-2361-43A4-8479-4B9C97E565B9:01}


・・・かわいっ!



最近また料理をしようと男料理ならぬあつし料理を

再開したわけです。


まずはお弁当からです!



僕の料理のレパートリーの少なさを知ったら

皆さん涙をぬぐいながら

「なんか買うたろか?」

と言います。


そんな中、実家から突如送られてきたそうめんを茹でようと

夜中の1時に茹でました。

3人前。



{7BAEA018-659C-4474-83D3-F491C3FDBED7:01}



わ~とってもカラフル!!(笑)



着色料は体に良くないんだよな~・・・。

でもお腹減っているし食べるか・・・!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんだこの今までに食べたことのないような食感は(てめえの茹で方次第です)!!!!



それになんだこの味!!!!!
(゜д゜;)



普通の一般的にそうめんと呼ばれている味とは確実に違っている・・・。


この色・・・




梅、抹茶、ゆずの味でした・・・。
(°Д°;≡°Д°;)え!?




梅、ゆずはまだわかるとしても抹茶って・・・


同時に食べてる・・・。


しかも3人前・・・。











!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。









つ、強い・・・!!!



そうめんを堪能させていただきましたよ!

そしてお弁当は最近はそぼろ!


肉焼いて卵焼いて・・・・終わり!(笑)


あとはお決まりの野菜炒めと肉!


え!?また肉!?
(°Д°;≡°Д°;)




うわっおいしそう!!

そして鍋もかなり久しぶりに作ったわけです!!
キムチ鍋!!



最高やん!


もちろん野菜たっぷりキムチ鍋!!


キムチ鍋のもとを入れて野菜入れて・・・・・・・・終わり!!!!(笑)



しかも野菜入れすぎて味・・・・・・・薄っ!!!!
(((( ;°Д°))))


え~なんなのこの茹でてる野菜食べてる感・・・。


野菜の味を存分に楽しんでおりました!
( ̄ー ̄)

















話は一気に変わりますが、昨日もたくさんの人とお会いしました。

素敵な出会いに感謝!

全てはタイミング。

フッとした瞬間、アッと思ったときがそのタイミングなんだな

自分の本能が僕自身に語りかけてくれるんだったら、その些細な反応に気づいてあげられるように

もっと自分に対しても目を向けてあげた方がいいのかもしれない。

壁は走っている人にしか見えてくれないもので、限界は自分が勝手に作り出す幻影。

これ無理だな~って勝手に自分が思っているだけに過ぎない。

そう思ったんでしょ?

やればいいよ!

ダメだったらダメでそれもタイミング。

もっと自分に素直になってもいいんだな~

って思わせて頂ける日でした。


さ!そぼろ食べよ!

{025A1C63-BEDF-4739-B85E-CCEFB6E33DD7:01}

自由に生きればいいよ。